MENU

おひとりさまで「焼き鳥立ち食い屋台」!「94団」さんレポート

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

焼き鳥屋台の提灯

突然食べたくなる焼き鳥、

帰りに道焼き鳥の屋台があると思わず1本、2本食べて帰りたくなりますよね。

そんな「おひとりさま」に素敵なチョイス。

謎の串焼き集団「94団」さんは街中で焼き鳥屋台を出している「通りすがりの焼き鳥屋さん」です。

しかも、リーズナブルな価格で美味しいのが嬉しい。

ポイント

ひとりで帰り道に「焼き鳥」をお手軽に楽しめる

94団さんを紹介します。

目次
PR

ひとりでも買いやすいのが屋台風の魅力

お店に入るときに思わず躊躇してしまう「おひとりさま」でも、屋台の買い食いなら大丈夫!なぜなら、

津田沼の94団

オープンすぎる屋台です!

(写真は千葉県津田沼駅から歩いて5分の94団さんの屋台です)

屋台風ですからちょっと立ち寄って買えますね。

その場で焼きますので10分ぐらい待ちますけど、焼き立てが食べられます!

おいしー。ビールが飲みたくなりますが、ビールは売っていませんのであしからず。コンビニに Go!?

豊富な串焼きメニュー

「94団」さんの魅力は何と言ってもリーズナブルな値段にも関わらず、おいしい串焼きを楽しめるところです。

94団のメニュー

「とりもも」90円、「ねぎま」160円、「とりレバ」150円など1本、2本食べるのにちょうどよいお値段です。どうしても食べたくなる「にんにく間」は150円、もう元気バリバリスタミナめっちゃつきますね。

「ナンコツ」や「とり皮」もビールのつまみにちょうど良い!

おいしー。ビールが飲みたくなりますが、ビールは売っていませんのであしからず。コンビニに Go!?

注文するとその場で焼いてくださいます。

串焼き

その場で焼いてくれますので、10分ぐらい待ちますが、焼き立て熱々の串焼きが味わえます。焼いている間ずっと見ていても良いのですが、店員さんとお客さんと見つめあっていてもお互い恥ずかしいでしょうから ちょっと近場を歩いて戻ってくると焼きあがってて良いでしょう。

その場で食べる美味い焼き鳥と、椅子?

焼きあがった「串焼き」はその場で食べるのが熱々でおいしいですね。

これだ!

焼き鳥

脂がのったおいしい鶏肉や、皮、レバーが、タレが絡んでマジで

おいしー

焼き鳥を、立ち食いも良いのですが、(津田沼の94団さんの前には)

津田沼の94団さんの前にはある椅子

座るベンチ?がありますので、ここで座って食べるのもちょうど良いですね。

一本入魂のおいしさです。

一本入魂のおいしさです!

まとめ:帰り路においしい焼き鳥を楽しむ時間

買い物や、外出の帰り道に、ちょっと1本焼き鳥も素敵な時間ですね。

94団串焼き屋さん

一本入魂のおいしさです。

お店の場所はこちら

たのしい一日をお過ごしくださいませ。

PR

一番上に戻る(Back to the initial position on click.)

トップページ(Home.)

広告の設置・収入について

当サイトは Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。

当サイトは Google アドセンスを利用し、広告により収入を得ています。

当サイトは ASP が提供するサービスを利用し、広告、適格販売により収入を得ています。

電気通信事業法改正に伴う表記

この記事が気に入ったら
フォローしてね!