ベトナム

★ 【ベトナム】タムソンニャット国際空港「朝の Le Saigonnais Lounge」@ホーチミン、のご紹介!





タムソンニャット国際空港のラウンジです。

ホーチミンから日本への帰国時に出発フロア(出国後)での過ごし方のおすすめは「ラウンジ」です。ステータスホルダー(JALならJGC)は無料で利用できる「(朝の)Le Saigonnais Lounge」を紹介します。朝ですので、ラウンジで寝過ごしたら飛行機の乗れません(笑)


でも、「うたた寝」しちゃうんですよね。


スマホのアラーム必須です。


「朝の Le Saigonnais Lounge」



広々とした空間で明るい日差しに心地よい椅子とテーブル、キャパに比べて人数が多くないので、混雑感も無く素敵な朝のひと時を過ごせます。

比較的欧米人が多く、日本人も見かけますが少なめです。


朝食を食べよう!



朝からホテル並みのブッフェで、野菜もコメもパンもチーズもハムも食べ放題で御座います。飛行機内でも食事が出てきますので、ここで食べたら いったい一日何回食べるねん!状態になりますが、気にせず食べたいときに食べたいものを食べたいだけ食べる作戦 で暮らすと太ります(笑)

特におすすめが フォー で御座いまして、



すでにほぼ完成品のフォーが、「もやし」と「スープ」を入れるだけ状態でスタンバイされているのですが、なぜモヤシだけ別入れなのかが不思議でたまりません(笑)

モヤシばっかりいれると、フォー(麺)なのかモヤシなのかわからなくなるというオプション付きで御座います。


いらんわ!(笑)



ケーキ(甘味)も充実しておりますので、お好みに合わせて甘味とコーヒーで、思う存分、太れます(笑)


いらんわ!(笑)


スタッフのお姉さんはアオザイ



スタッフのお姉さんは「アオザイ」姿で御座いますので、万が一ホーチミン市内でアオザイを見ることができなかった諸兄も大満足で御座います(笑)


ホーチミンいてアオザイ見ない日はないと思いますが(笑)


ビールは定番そろってる



ビールは定番の「BIA SAIGON?」……あまり聞かないビールですが、ラガーです。

「333」は定番で御座います。


そんなバナナ



バナナがたわわに飾られていますが、なんとなく取りずらい(笑)


そんな「朝の Le Saigonnais Lounge」で、出発までの時間を優雅に過ごすひと時は、

マジで「うたた寝」するので、気を付けて!(笑)


Enjoy!タムソンニャンジャリバンバン空港って名前に変えて欲しい今日この頃で御座います(笑)。









Presented By Irojiro Haraguro .Com

ブログランキング・にほんブログ村へ