ベトナム

★ 【ベトナム】サイゴン川を眺めながら優雅な朝食!マジェスティックホテル@ホーチミン!





異国情緒あふれるホテルマジェスティック(まあ、異国ですから(笑))。

歴史を感じるホテルマジェスティックでサイゴン川を眺めながら優雅に朝食を楽しめる空間。

そんなホテルマジェスティックでの朝食をご紹介します。


サイゴン川を眺めながらの優雅な朝食


ホテルマジェスティックは朝食のみの利用もOKなので、(無理に高いお金を出して宿泊しなくても)、ホテル5階の朝食会場(夜はBARレストラン)に足を運んで受付のお姉さんに

「HEY!おれはここの宿泊者じゃ無いんだけど、朝食だけ食べに来たぜBABY!それでもOKかい?」

と英語で伝えると、ニコっとOKを出してくれるあなたは素敵です(笑)


もちろんお金はかかりますけど(笑)



サイゴン川を眺められるテラスの特等席をゲットして、ブッフェ朝食スタートです。


朝食はブッフェスタイル



朝食はブッフェスタイルで、朝から大盛りのパンや、フォー(Pho)、チャーハンやソーセージにベーコンなどを一通り楽しめます。

が、

連日ベトナムの夜で飲みまくり、二日酔いに重たい朝食は辛い私は、



真っ先に、フルーツコーナーへ直行です(笑)



こいつの「酸っぱさ」で一瞬で目が覚めます(笑)


……そこまで無理して朝食を食べに行く私って一体(笑)


まとめ


ホテルマジェスティックは朝食だけのために行っても◎の最高級ホテルです。

歴史を感じながらサイゴン川を眺め、フルーツとコーヒーを楽しむベトナムの朝のひと時。

今日の一日の始まりを感じながら、



朝食の半分以上はフルーツです(笑)


だって、連日二日酔いなんですもん(笑)


Enjoy!Me は何しにベトナムにー(笑)









Presented By Irojiro Haraguro .Com

ブログランキング・にほんブログ村へ