ドイツ

【ドイツ】レーマー広場とクリスマスマーケット@フランクフルト





まるで LEGO のようなレーマー広場に、きらきら輝くクリスマスマーケットのコラボレーション!

宝石箱をひっくり返して、きらめく宝石を地上にバラまいたかのような美しさと楽しさとウキウキを魅せてくれる。

そんな、ドイツフランクフルトのクリスマスマーケットが素敵すぎ。


フランクフルトのクリスマスマーケット



Frankfurt Hauptwache 駅前の広場からレーマー広場まで続く道がすべてクリスマスマーケットになる豪華さです。

歩いているだけで、まるで別世界に来たような(ドイツに来た時点で別世界なんですけど!)気持ちが高揚するストリートが続きます。

つまり……


買い食いストリートです(笑)


フランクフルトでフランクフルトを食べる



良い香りを広げながらオープンにフランクフルトを焼いているお店がたくさんありますので、

フランクフルトでフランクフルトを食べるチャンスです!



ケチャップたっぷりのフランクフルトをパンで挟んで

めっちゃ寒いドイツの野外ですけど


冷たい PILSNER ビールを戴きます!


コートばりばり着込んでマフラーで首元めっちゃ巻いて暖かくして、それでも飲む冷たいビールが、ドイツの楽しみです。

……ほんとか?


レーマー広場のクリスマス



LEGO のような建物に囲まれたレーマー広場にお店がいっぱい!

小物を買ったり、食べ飲みを楽しんだり

ドイツ美人に見惚れたり!



ホットワインを戴きます。

あったまるー(*´▽`*)


あれ、さっき、冷たいビールがどうのこうの言って無かった?


Enjoy!ヨーロッパ―のクリスマスマーケットは街中が宝石箱!







Presented By Irojiro Haraguro .Com

ブログランキング・にほんブログ村へ