ドイツ

【ドイツ】フランクフルトのおすすめホテル「東横 INN」!!過ごしやすさがハンパない(笑)




フランクフルトには良いホテルがたくさんありますが、日本人には「超安心」の「東横 INN」をご紹介します。


「えっ!ドイツまで来たのに『東横 INN』?」


と思いの方も多いかと思いますが、外国だからこそ日系の安定ホテル「東横 INN」の安心感が楽になる!素晴らしいホテルです。


「東横INN」のめっちゃおすすめポイント!


東横 INN のめっちゃおすすめポイントが御座いまして、


外国なのに……

外国なのに……



ウォッシュレットが完備です(^^)/

そこかーい(笑)


これは日本人にはめっちゃありがたいですね(笑)


シングルルームが楽すぎる


フランクフルトの「東横 INN」は、ヨーロッパ(外国)にしては珍しくシングルルームが完備しておりまして、お値段も比較的お安く(1泊 6,000円ぐらいで)泊まれます。



お部屋は至ってコンパクトです!


日系ホテルらしく、シンプル&使いやすいお部屋で、かなり安心して泊まれます。


日本語が、使える時がある(笑)


フロントのスタッフはドイツ語と英語で話しますが、日本人のスタッフもいらっしゃるので、巡り合わせの運が良いと日本語が使えます(笑)。

フロントでは2~3名のホテルスタッフがチェックインを対応してくれますが、3人スタッフがいたら1人は日本語が使えますので、運で勝ち取るか、狙って勝ち取るかを考えながら日本人スタッフさんにチェックインをお願いすることをおすすめします。ドイツ語は分かりません(笑)


懐かしい日本の味が堪能できる


ホテル内にあるレストランで夜食(有料)で提供しております。



和風しゃぶしゃぶセットで御座います(笑)


「和」の味が恋しくなった日本人には「日本の出汁」がきいているこの「しゃぶしゃぶ」が本気でありがたく思うのは言うまでもありません。

ぶっちゃけ毎日これでもOK(笑)!


いやいやいやいや(笑)



一緒に頼んだビールがでかすぎます(笑)


おまけ(朝食は?)



ブッフェスタイルで、パンとサラダとハムと玉子が食べられます。

朝から気持ちよく食べられる朝食で、「あー!「納豆」あるじゃん!」と思ったら、



ヨーグルトだった(笑)。

これはこれで美味しいです。



そんな安心感抜群の「東横 INN」で御座いました。


Enjoy!楽しいドイツ旅を!美味しいフランクフルトを!(笑)









Presented By Irojiro Haraguro .Com

ブログランキング・にほんブログ村へ