フランス(France)

パリで行く「マクドナルド」がオシャレすぎる!パリの美味しい朝マックを紹介

広告:ページ内にてアフィリエイト広告を利用しています。

パリのマクドナルド
朝マックのサイドメニュー

Paris in love,
Travel to Paris.

パリのマクドナルド

PR

マクドナルドで、その国の味を知る

マクドナルドは世界共通の味かと思いきや、その国によって特徴が

ありすぎる!

その国の「味」と「文化」の一端を知るベストなお店の一つですね。

(日本なら「てりやきバーガー」があるように)

パリで朝のモーニングマクドナルドを堪能しましょう。

パリのマクドナルドの注文方法

マクドナルドのお店に入ったら目の前に並ぶ「でっかいスマホ」

パリのマクドナルドの注文用デジタルサイネージ

ビビって帰ろうかと思いましたが

実はこれが注文機です。

タッチパネルでポンポンポンでセットメニューがオーダーできます。

注文メニュー

注文は実は意外と簡単で

なぜならば

日本語表示があったから!

助かります

マクドナルドのオシャレな外観

パリのマクドナルドは外観がとてもおしゃれ

パリの街景に溶け込んだマクドナルドの外観

パリの街の景観に合わせた色使い、店構え

「McDonald's」の看板無ければ素通りです……

マクドナルドのオシャレな店内

パリのマクドナルドの店内がお洒落でとっても落ち着きます。

パありのマクドナルドの店内

でも空いてる!

「パリジャン、パリジェンヌは朝にマクドナルドに行かないのかなぁ?」と思ったり

シックだけどモダンな感じの店内がとても落ち着きますね。

朝マック・エッグマックマフィンのセット

朝のメニューと言えば、「エッグマフィンのセット」です。

目玉焼きと厚く塗られたバターの甘さ、マフィンの香ばしさがたまらない

日本では、マフィンとハッシュポテトとドリンクでセットですが、

フランスは

フランスのマクドナルドの朝マックのエッグマックマフィンのセット

なんか微妙に多い気が……

「エッグマックマフィン」

「ハッシュポテトのモチモチバージョン」

「ミニッツメイドオレンジジュース」

「エスプレッソ」

合計、5.1 ユーロ(約 630 円)の朝の贅沢です。

(高いのか、安いのか、わからなくなりますね)

見た目も美味しそうですが、

ハッシュポテトのモチモチバージョン

ハッシュポテトのモチモチバージョンがモチモチフワフワしてて、とても美味しい

パリに行ったら、一度は食べる、価値ありです!

ユーロは日本で両替して持っていく

パリ市民はクレジットカードの利用が中心ですが、

観光客はなかなか小物の買い物などカードで支払うのはためらいます。

やはり旅行中はユーロで現金払いしたいところ、

ところが、

空港内での両替はマジでレートが悪いので全くお勧めできません。

ユーロは日本国内で両替していくことをお勧めします。

PR
ネットで両替

\ネットで外貨両替をする方法は こちら をクリックしてください/

円→ユーロの両替について、詳しくはこちら。

円 → ユーロのお得な両替方法を解説

両替一つで大きく変わるお金の量、できるだけお特に両替してくださいね。

たのしいパリを!美しいパリの街並みを!パリのマクドナルドでさわやかな朝を!

パリ1区「これぞパリの旅」
パリ2区「パッサージュ巡り」
パリ4区「古き伝統のパリ」
パリ6区「おとなの旅」
パリ7区「エッフェルの街」
パリ1区「今に文化紡ぐ街」
クリック
PR


Presented By Boon Boon Star .Com

にほんブログ村 旅行ブログへ 

広告の設置・収入について

当サイトは Amazonのアソシエイトとして、適格販売により収入を得ています。
当サイトは Google アドセンスを利用し、広告により収入を得ています。
当サイトは ASP が提供するサービスを利用し、広告、適格販売により収入を得ています。

電気通信事業法改正に伴う表記